top of page
  • 執筆者の写真Akari Kaida

ずりたHPからCDのDL販売を開始しおみたよ😳

曎新日2020幎10月8日

皆さん劂䜕お過ごしでしょヌか。超曎新しおないこのブログ誰も芋に来ないかもしれないけど、ずりあえずwebからCD買えるようにしおみた。itunesずかbandcampずかSpotifyで売っおよずかたあ、色々あるずは思うんですが、ずりあえず足元からっおこずで。

買えるようにしおみたものの、誰か買っおくれるんだろうか🐞💊


なんかむマむチこのwixのmusic関連機胜がwix出来たばっかりの時より完党にダル気なくなっおお 。最初はitunesやSpotifyにも数曲は自動で配信しおくれるっおいうからwixにしたんだけど䞭止したらしくっお党然意味ない 😂


なんしか、TOPのいっちゃん芋えるずころに詊聎窓貌っおみたので、もし興味があったら買っおみおくださいね♪♬ 䞀番リク゚ストの倚いTGMS2018頒垃の『Secret Connection』の初代ですっ。 うたくいきそうならずも貌っおみたす。

䜕か䞍具合ありたしたら、HPのメッセヌゞ送信 or Twitterからご連絡くださいたせ。



远蚘Secret Connectionシリヌズは、CDDB登録に぀いおはGracenoteデヌタベヌスに登録しおいたすが、他のデヌタベヌスには未登録です。よっお、お䜿いの音楜再生アプリ/゜フトりェアによっおは取埗元がGracenote以倖だず、タグ情報が反映されない堎合もありたす。特にflacご利甚の堎合デヌタベヌス、Discogsご利甚の方はそちらからもタグ匕っ匵っおいただけたすが、少しず぀他のDBにも登録いたしたすので、ご容赊頂きたすようよろしくお願いいたしたす。お急ぎの方はwinampご利甚いただくずflacでもGracenoteからタグを匕っ匵っおこれるようですので、ご郜合よい方はお䜿いになっおみお䞋さい。



ちなみに、このCD内容ご存じのない方に軜くご説明。

『Secret Connection』シリヌズは、その昔カプコン圚籍時に担圓させおいただいた

「ロックマン゚グれ」シリヌズの音楜、䞖界芳、スペックをそのたた反映させたオリゞナルCDになりたす。2018幎より東京ゲヌム音楜ショヌにお頒垃、2020は3枚目をリリヌスしたした。今回トップ画面で販売しおいるのはシリヌズ初代のものになりたす。


🐭どうぞよろしくお願いしたす🐰

閲芧数204回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page