top of page

ロックマン30周年記念ライブ終了…!


ロックマンライブ

全然ブログ更新しないまま春から初夏に…w

7月となってしまったのですが、こないだの7\7~8になかのZERO大ホールで行われたロックマン30周年記念ライブに畏れ多くも登壇させていただきました。

ライブは終始盛り上がって終了!お客さんもスタッフの方々も皆ロックマン愛?に包まれておりました…! 30年っていうめちゃくちゃ長い歴史のあるタイトルですが、世代を超え色んな人達に愛されてるんだなーとひしひし感じられたライブでした。

そんなタイトルに関わってこれたことに感謝しかありません!(∩´∀`)∩

(社員時代はそういうことになかなか気付けない!)

定期的なライブ開催の声が多いみたいで 個人的にもそうなるといいなあ…っと思っています!ロックマンは名曲揃い!(/・ω・)/


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page