• Akari Kaida

とりまHPからCDのDL販売を開始してみたよ😳

最終更新: 10月8日

皆さん如何お過ごしでしょーか。超更新してないこのブログ誰も見に来ないかもしれないけどw、とりあえずwebからCD買えるようにしてみた。itunesとかbandcampとかSpotifyで売ってよ!!とかまあ、色々あるとは思うんですが、とりあえず足元から!ってことで。

買えるようにしてみたものの、誰か買ってくれるんだろうか?🐸💦


なんかイマイチこのwixのmusic関連機能がwix出来たばっかりの時より完全にヤル気なくなってて…。最初はitunesやSpotifyにも数曲は自動で配信してくれるっていうからwixにしたんだけど中止したらしくって全然意味ない…😂


なんしか、TOPのいっちゃん見えるところに試聴窓貼ってみたので、もし興味があったら買ってみてくださいね♪♬ 一番リクエストの多いTGMS2018頒布の『Secret Connection』の初代ですっ。 うまくいきそうなら2と3も貼ってみます。

何か不具合ありましたら、HPのメッセージ送信 or Twitterからご連絡くださいませ。



追記:Secret Connectionシリーズは、CDDB登録についてはGracenoteデータベースに登録していますが、他のデータベースには未登録です。よって、お使いの音楽再生アプリ/ソフトウェアによっては取得元がGracenote以外だと、タグ情報が反映されない場合もあります。(特にflacご利用の場合)データベース、Discogsご利用の方はそちらからもタグ引っ張っていただけますが、少しずつ他のDBにも登録いたしますので、ご容赦頂きますようよろしくお願いいたします。お急ぎの方はwinampご利用いただくとflacでもGracenoteからタグを引っ張ってこれるようですので、ご都合よい方はお使いになってみて下さい。



ちなみに、このCD内容ご存じのない方に軽くご説明。

『Secret Connection』シリーズは、その昔カプコン在籍時に担当させていただいた

「ロックマンエグゼ」シリーズの音楽、世界観、スペックをそのまま反映させたオリジナルCDになります。2018年より東京ゲーム音楽ショーにて頒布、2020は3枚目をリリースしました。今回トップ画面で販売しているのはシリーズ初代のものになります。


🐭どうぞよろしくお願いします🐰

© 2016 by Studio RainbowScore. Proudly created with Wix.com